--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.02 05:57

Hisakoです 

長男に、モビールに顔を描いてもらいました。

モビール2013ハロウィン-2

無地バージョンも、シンプルでステキだけど、これもまたかわいい。

長男は、私に似ないで絵が得意で良かった…。
私は子どもの頃から絵は苦手で…
でも、何かを作るのは好きだったので、図工や美術でも、工作の時は
張り切り、絵画になるとテンション下がる…という、子ども時代でした。




我が家は夫が平日休みなので、お互い予定が入っていなくて、
子ども達が学校の時は、夫婦二人で買い物やランチに出かけます。

ランチ20131001

昨日はSUBWAYに。
右側のが私で、真ん中と左側のが夫ですが、私は「野菜多め」、
夫は「野菜・マヨネーズ・マスタード多め」の欲張りバージョンにしたため
こんな姿に。 食べづらい(笑)。

「絶対、初デートではやめた方がいいね~。」

なんていいながら、口の周りにマヨネーズを付け、パンからはみ出した野菜と
格闘しながらほお張る、初々しさのかけらもない、結婚18年目の私たちでした。

                            (Hisakoでした 

| Hisakoの日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

改…は、きっと長男くんのネーミングなんだろうな…(*´ω`*)

と、ニヤリとする私なのでありました

| やん | URL | 2013.10.02 06:29 |

やんさまへ♪

コメントありがとうございます☆

やばっ!
私がフツーに書いちゃったんだけど!
感覚…麻痺してきてますかね…。

ニヤリのご期待に沿えず、申し訳ないっ☆

| Hisako | URL | 2013.10.02 09:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


