--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.28 00:27

Hisakoです 

先日、母友と二人で出掛ける時に、車を出してくださるということで
ちょっとしたお礼を…と思って、二人の息子くんのおやつにしてもらおうと
思い、お菓子をお渡ししました。

ハロウィン20130925

ちょうど、ハロウィン柄のペーパーナプキンがあったので、それを使って
ラッピングしてみました。
ちょっとしたことで、テンション上がります

ハロウィン20130925-2

中身は、おせんべいと、おっとっとと、グミ…なんですけどね 

                       (Hisakoでした 

| Hisakoの日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハロウィン

世の中はハロウィンムードだよね。
小さい頃はハロウィンなんて知らなかったから
大人になっても楽しみ方は知らないまま…
子供の世界はハロウィンイベントは定番なのかな?
仮装したりお菓子あげたり。
カボチャーマン(カボチャに目・鼻の穴を開けたやつ)は
惹かれるけどね 笑

| noriko | URL | 2013.09.29 22:23 |

norikoさまへ♪

コメントありがとうございます☆

いやいや、私だっていまだにハロウィンが何だか
よく知りもしないまま、ハロウィン的なこと
してるって(笑)。
この時期限定のパッケージのお菓子を買ったり、
あ、あと恒例のモビールね。ハロウィン仕様にしたり。

誰もお菓子もらいに来ないし、もちろんウチの子達も
もらいに行かない、和風な我が家よ。

| Hisako | URL | 2013.09.29 23:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


