--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.09 23:28

Hisakoです 

以前、私が一目惚れをして、長男に…と思って買ったレゴT。

Tシャツ

デュプロなのがプライドが許さないらしく、部屋着としてしか着てくれません。

だったら私が着るよ!

…と思ったものの、私も着る勇気ないな(笑)。
レゴshopで働いているお姉さん達はとってもステキなのですが…。

そこで!
おもちゃの活動をする時の、私のユニフォームにしてみようかと思っています。

もともとたくさん洋服を持っていないので、何を着ようか毎回悩みますが、
もう「これ!」って決めてしまったら、悩まなくて済みますしね。

試しに着てみたところ、サイズは何とかなりましたが、この鮮やかな緑が
まぁ~それはそれは、びっくりするくらい似合わなくて!!
見慣れていないからなのでしょうか?
回数着こなせば、見慣れてきて何とかなるでしょうか?

とりあえず、明日・明後日、おもちゃの活動がありますので、二日間のうち
どちらかで着用してみようと思います。

画像撮り忘れましたが、背中側はもっとかわいいんですよ。
遊びに来たお子さんたちが喜んでくれますように☆

                        (Hisakoでした 

| Hisakoの日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう

確かにHisakoってTシャツのイメージないかも。緑色も。
でも…(妄想中)…黄色のTシャツは似合いそう♪
(^_^)ノ 会社行ってきますー

| noriko | URL | 2013.09.10 07:13 |

norikoさまへ♪

コメントありがとうございます☆

norikoはもう、20年くらい私の私服を知っているけど
ホント、似合わなそうだよね~。
実際、似合わないし(笑)。
まぁ、初対面の方が見たら…大丈夫かも!?
ポジティブに!

| Hisako | URL | 2013.09.10 21:01 |

緑Tシャツ…こっそり明日見に行っちゃおうかしら(笑)

| やん | URL | 2013.09.10 21:57 |

やんさまへ♪

コメントありがとうございます☆

やばっ!
今日着なかったのバレた??
明日は児童館のあと、おもちゃの件で市外へご挨拶に
行かなきゃなので、う~ん…勇気が必要。
初対面で、いきなりレゴTで現れたら…引く??

| Hisako | URL | 2013.09.10 22:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


