--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 12:12

私も手作り雑貨マーケットに行ってきました~♪
スパイスラック ワイヤー その他

ここ数ヶ月、新しいスパイスラックを買おうと、ホームセンターなどを
ずっと見て歩いていたのですが、なかなか「これっ!」と思えるものに
出会わず、買えずにいました。
その日は雨でしたし、背中に10kg近い息子をおんぶしていたので
(しかも寝ている…更に重いっ!)こんな大きなものを持って、
傘をさして駐車場まで歩く…悩みましたが勢いで買ってしまいました。
帰宅後、写真を撮るのも忘れてもう調味料を置いてしまったので
所帯じみた写真になってしまってスミマセン。

ワイヤーも写真を撮るのを忘れ…私ってせっかちですね(笑)。
これまた使用中の写真でスミマセン。洗面所の鏡につけました。

3枚目は、大好きな手作り作家さんのOREA!さんのモチーフと
素材屋さんで買ったテープ、それと私もプレジャンに買って、キー
ホルダーをいただいてきました☆やったね♪
                           by Hisako     

| Hisakoの日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


HC)とは、主として日用雑貨や住宅設備に関する商品を販売する小売店の業態である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens

『商業施設』--情報局  2007.10.10 16:48

↑ページトップ


