--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 00:34

こんばんは。
HisakoとYoko、友人ariとlimoの4人のグループsun*flowerでイベントに出店します。 

  6月26日(日) 11:00~15:30
  「手作り 雑貨マーケット」
(セルフィッシュハンズ主催)
   所沢ミューズ ザ・スクエアにて


布小物・ゴム版はんこ・石けん・サンキャッチャーなど出品します
4人での活動は今回が最後になりますのでぜひぜひいらしてくださいね(^^)
今後はHisako・Yoko・ariの3人で地元のイベントのみ出店していけたら…と
思っております。それぞれ、個人での活動もしていますので今後とも
よろしくお願いいたします

イベントまで1週間を切りました
今回は東北大震災のためのチャリティブースがあります。
作家さんが作った作品を任意で寄付したものをチャリティ価格で販売し
売り上げを全て義援金にするというものです。
そのための作品…一つでも二つでもいいから作りたいと思っています。
(まだ作ってないんです~。)
ぜひぜひそちらにもお越しくださいね。
チャリティブースは入ってすぐ右側です。sun*flower は入ってそのまままっすぐ
(真ん中の通路を)進んで奥から2番目の左側の壁に面したブースです♪

2年前に雑貨マーケット出店から始まった私たちのイベント参加
今回も楽しんで来たいと思います♪

                              

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.08 07:37

Hisakoです 

本日5月8日 大宮北ハウジングステージ にて

minahan手作りマーケット

Yokoが出店します

とってもいいお天気みたいなので、レジャー気分でぜひお立ち寄りください 
紫外線対策をお忘れなく 

                       (Hisakoでした 

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.26 23:42

Hisakoです 

24日(日)のイベントには、たくさんの方にご来場・お買い上げいただきまして
本当にありがとうございました。

私は都合で今回はお店に立てず、閉場前30分ほどしかお店にいられませんでした。
回を増すごとに規模も大きくなってきて、とても賑やかなイベントでした。

今回は、震災があったり、子どもが体調を崩したり、身内や近所に不幸が
あったり…と、なかなかゆっくりとイベントに向き合う時間が無く…。

「はっ!」と気付いた時には、時すでに遅し。
頭の中では新作が次々と作り出されていたのですが、実際に形にする時間は
ありませんでした…。

なので、今回イベントのために作ったものは

ネックストラップ10

自信のあるネックストラップだけ 
あとは、在庫のガーゼタオルやストラップ、一つだけ作ってあったデジカメポーチで
挑みました。

ネックストラップ10-2

わたし的には、こんな薄パープルのストラップが、春らしくていいかな~と思いましたが
いかがでしたでしょうか?

イベントの感想は、Yokoのブログで紹介されていますので、ご覧になってくださいね☆

                              (Hisakoでした 

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.20 12:30

お久しぶりです。Yokoです。
今度の日曜日、HisakoとYoko、友人ariの3人でイベントに出店します。

「ハンドメイドの雑貨市」
所沢ハウジングステージにて11:00~16:00


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


今回で4回目の所沢の雑貨市。毎回 sun*flowerというグループ名で
出店させていただいています(*^^*)
今回はメンバーのlimoが出られなくなってしまったので3人での出店です。

私たちのブースは屋内で、石けんや布小物を出品します。
今回は屋外ブースが拡がっていつにも増して賑やかになりそうですよ♪

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.09 08:45

Hisakoです 

とってもいいお天気の本日 


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


我が相方Yokoのソロデビューイベント 

埼玉県新座市で行われます。
埼玉県はもちろん、東京都とも隣接している市ですので、
たくさんの方々のご来場をお待ちしてます!

…って、私は今回はお客での参加ですが 

ではYokoちゃん、いってらっしゃ~い 

               (Hisakoでした 

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.01 01:00

こんばんは。
イベント出店のお知らせです。

今度の日曜日、友人たちとのグループ sun*flowerでイベントに出店します

12月5日(日)11:00~15:30

所沢ミューズ ザ・スクエアにて

手作り雑貨マーケット 
(セルフィッシュハンズ主催)

sun*flowerは、主に布小物・はんこ・石けんを出品します。

ブースは以前も使用したことがある35番です。
詳しい場所は…
入口から入って左・真ん中・右の3つの空間に壁で仕切られているのですが
「左」側の空間。部屋を仕切っている壁面の奥から2番目のテーブルです。
(図がなくてごめんなさい。)

手づくりのお店が80ブースくらい並ぶ大きなイベントです。
見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
入場無料・屋内ですので、お気軽にお越しくださいね。

皆さまのご来場を楽しみにしております。

                          (Hisako&Yoko)

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.22 21:57

イベントのお知らせです。

手作りイベントハンドメイドの雑貨市


私達Heartful Yarnと友人2人(limoとari)の 4人でイベントに出展します。

10月10日(日) 11:00~16:00
        所沢ハウジングステージ
にて

今回も sun*flower というグループ名で
屋内(センターハウス内)で出展させていただけることになりました。

メンバーのlimoは粘土のワークショップも担当しています♪
(12:00~14:00 樹脂粘土のストラップ)

屋内に20ブース、屋外にも30ブース以上のハンドメイドのお店が並び
移動カフェやパン屋さんもあるので、一日ゆっくりと
「ハンドメイドの雑貨市」をお楽しみいただけますよ~

ぜひぜひ遊びにいらしてください


テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ごあいさつ・お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


